SSブログ

おめでとう、ありがとう。 [友達]

夕方から友達の結婚式2次会でした~

両親からのサプライズレター感動ものよね。

お幸せに~。

ビンゴで、なんと1位でした。

いつも当たらない人なのに、どういうわけか。

重いんで何かと思えば・・・これでした。

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ネイビー HBF-357-A

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ネイビー HBF-357-A

  • 出版社/メーカー: オムロン
  • メディア: ホーム&キッチン

自分では買わないものだけど、あったら便利よね。

ありがとう。

さっそく計ってみたら・・・

まぁ、こんなもんでしょうという感じですが、、、ある数値だけが納得いかない!!(笑)

なんてこと・・・ちょっとショック・・・。

絶対に下回ってやる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日に向けて。アイスの季節到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。