SSブログ

父の日に向けて。 [家族]

 

明日は、父の日。

家を出るなんてまったく思ってもなかった・・・私も両親も。

それでも、引越に向けていろいろと支援してくれたし。

月1ぐらいは帰ってきたいな。とは思ってるんですが・・・。

やっぱり嬉しいみたいです、私が帰ってくると。

電話をしても、電話が置いてあるところから、そう遠くない部屋から、「元気にやってるか~?」って

だけで、、、あまり直接、話ませんけど(笑)

けっこうシャイなお父さんです。

今回は、ちょっと買う時間がなかったので、、、今日の明日ですけど・・・

紳士もの売り場をフラフラ。

服?

サイズ知らない・・・(苦笑)

靴下?ハンカチ?

うぅ~何にしよう・・・?売り場を3周ばかり。

おぉ!これにしよ。

ずいぶん前にあげた安物ネクタイをいまだに使ってるのを思い出した。

今回は、小銭が入ったところなのでちょっと奮発。

色の好みが一緒なので、これでいいかと・・・。

喜んでくれるといいですけど。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。