SSブログ

1週間ぐらい休みたい。 [ある日の出来事]

なんだか終わった気がしないなぁ、、、もう、あそこに行かなくていいんやなぁ~。
そんな感傷に浸る間もなく月曜日から新生活か・・・。
気分がついて行かない・・・。

京都に住むことが、どこか他人事な気がして仕方ない。
なんで京都に行くんだっけ・・・?
よぉ~わからん・・・みたいな感じ(笑)

ってなわけで、タイトルのとおり、
どうか私に1週間ほど休みをくださいませんか?

それでも3日から研修が始まってしまうので、この土日のうちになんとか住めるように
しないと・・・ということで、朝早くから京都へ。

到着すると、ちょうどお隣さんが外出するところにでくわし、軽く挨拶。
ほやほやの大学生っぽい。
探しに行った時は、両方の部屋が空いていて、どっちにする?ということで
日当たりの良い方を選んだんですが、、、
同じ日に私より先に現地を見ていた人がいたようで、、、。
どうやら、私が、タッチの差で勝ち取ったらしいんよ!!

早い者勝ちやろ!?

しかし、、、住宅補助なしなら、あんな部屋は借りられん。
金持ちやなぁ、、、お隣(笑)

今日も、ようさん生活必需品を購入、、、あかん金銭感覚が麻痺中や・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝脱出。さようなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。