SSブログ

こんな時期に? [ある日の出来事]

雪がうっすら
いつもより45分も早く起きてしまったんで、朝からPC~(笑)

今日が最後の出勤か・・・振り返ってみると早かった~。

こんな人がいるん!?とびっくりすることも多々あったけど、
良い出会いもあったし、結果的にはプラスマイナスプラスで!

この2年間のうちに就職するっていう最低限の目標は達成できたけど、、、
まさか実家を出ることになるとは、、、。
思いもよらないことが起きるもんだわ。
非常勤としての社会経験は、次の職場で役立つでしょう、、、きっと。

最後の最後までフル稼働しますよ、今日も!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越日決定祝脱出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。