SSブログ

北野天満宮の梅 [思いがけず一人暮らし]

報告が遅れましたが2度目の一人暮らしをすることになりました!

なんと!
どういうわけか、一度は住んでみたかった京都に!!

朝から大手賃貸店の門を叩きまして、部屋を決めました!
キープ部屋はごめんなさいしまして3店目で5つの現地を見た末に。
前は紹介業者の言いなり状態だったからね(苦笑)

こんな部屋に住んでいいの!?っていうような・・・家賃は補助がでるらしいのでやっていけるはず・・・ネット代込みなので、いいんじゃないか?

せっかくなので今見ごろの梅。
甘い香がぷんぷん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同士集結何を買う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。