SSブログ

島根旅日記 [旅]

3月18日(土)

◆米子でうっかり電車に乗り遅れる

とっとりライナーで寝ちゃって(笑)

米子が終点なので乗り過ごすことはなかったですが、

ぼぉ~としていたんで、橋を渡っちゃった・・・。

駅員さんに、「向かいに止まっていた、あれにのらなかったの?」

「はい・・・。」

「次は、何時ですか?」

「あと1時間ちょっとないねぇ~。」

おっと!ごめ~ん・・・遅れた・・・とメールして腹ごしらえ。

う?早くも充電が1減ってる・・・。

ねぇ、コンセントがあれば、やってもいいですよね?(ダメ?)

そう!

ここは、トイレです(苦笑)

かなり怪しいので・・・10分ぐらいで応急処置終了。

おかげで、こんな写真が撮れましたよ・・・。

 

 ◆松江上陸

1年4ヶ月ぶり~おひさ~!!

愛車MOVEに乗っけてもらって、いざ出雲へ!

◆出雲大社

おみくじに、大吉とかの文字がないんです・・・。

悪くはなさそうな文面でしたが・・・。

移転・・・見合わすべし。

うそ!?

◆島根ワイナリー

ワイン無料で飲み放題。

お好きな方は、ぜひ。

美人の湯

温泉、久しぶり~

やっぱり気持ちいいねぇ~。

雨降りでも露天風呂、入るでしょ、当然!!

3月19日(日)

◆モーニング

近くのおしゃれなカフェでパニーニセット。朝から優雅な気分?

◆水木しげるロードでスタンプラリーする!

 

こなき爺に賽銭?

妖怪神社に参拝しておきました。一応。

◆きたろうなパン屋

 

◆松江城

雪がちょっと降ったけど、寒かったけど、、、せっかくなのでお城。

 

今度は、こっちをご案内しますんで、いつでも来てねぇ~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅体質同士集結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。