SSブログ

ひとつの節目 [お仕事]

掲載者発掘から携わっていた冊子が、とうとう完成しました。
あまりに時間がなさすぎて出来ないかも・・・と不安になったり、
非協力的な人たちに怒ったり。

一人では到底、完成することなんてできなかった・・・。
あっちや、こっちやで聞き回って・・・色々とご迷惑をお掛けしました。

これを置き土産に31日、壮絶○○○から卒業します☆

作ってる時は、ボヤキばっかりだったけど・・・
出来上がると、そんなこと忘れたかのように大喜び!

たまたまこの冊子を手にした人も、興味ないと思うけど・・・行ってほしいな・・・。
行かないまでも、興味のある人に広めてほしいな・・・。

目標29箇所!?
そういう私も全部、回る自信はないですが(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校友達とランチ移転多発中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。