SSブログ

高校友達とランチ [友達]

2年4ヶ月ぶりに会ったのよね、そういえば。
たまにメールしていたし、最近じゃブログ仲間なので、そんな気がしない・・・。
確実にそんだけ年月が経っているようで、お互い、色々ありますね(笑)

お昼食べて、しゃべって、移動して、すぐケーキ食べてわぁ〜としゃべって
買い物して〜と、なかなか濃い午後だったなぁ。


【松花堂ランチ】

【マロンのガトーショコラ】

地元に帰って繁華街(一応)に行くのが久しぶりらしく、
こんな店あったん!?あれ潰れたん!?と驚く様子は、
もうすぐ地元に帰って3年の私には、ない反応なので、ちょいと新鮮でしたわo(^-^)o

マレーシア写真や世界遺産話しで海外に行きたい熱が湧いてきたよ〜。
実は旅積立を始めたんよね!
スペイン辺りに行っちゃいますか!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最悪の1時間ひとつの節目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。