SSブログ

人の輪 [ある日の出来事]

休みなので寄せ植えの研修会に行ってきました。
ずっと誘われていたので・・・。
花愛好家総勢28名による・・・平均年齢50歳ぐらい?

こりゃ趣味の域を超えてる・・・すごい広い敷地に自分で東屋を建てられたそうで・・・。
20台ぐらい車が置ける駐車場あり!
お客が、いっぱい押し寄せても大丈夫なわけです。
春の催しが楽しみですね。
最初からずっと関わっているので、全部、回りたいな・・・とは思っているのですが・・・。

さて、実習。
納屋なので、、、半外!
寒い~寒すぎ・・・とブルブルしながらの実習(笑)
まさか外でやるとは思わず、軽装でした・・・風邪ひくかも・・・。

それにしても、花好きなおじさん、おばさんっていっぱいいるのねぇ・・・。
こんな仕事していなかったら絶対に知り合うこともなかったよ~。
こうやって、人の輪って広がるんかしら?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月は去る最悪の1時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。