SSブログ

インストールされてない? [お仕事]

前の更新から今まで、PCと格闘(笑)

毎日、5時間以上PCを使ってますけど、ワードやエクセルの基本でなんとかなるもんで、
パワーポイントで、ちょっと凝ったことされると、どうにもこうにも。

初夏から取り組んでいる仕事の関係で、私が余計なことを言い出したがために・・・。
ポストカードをプレゼントするっていう話になって。
センスあるお方が、こだわってデザインしてくれたのですが・・・
インストールされていないフォントが使用されているんですわ・・・。
で、どうにかならんもんかと、いろいろと探ってみた結果・・・。

Personal Edition 2003 じゃ無理?

万人が見られるフォントを使用してくれ・・・。
これ以上、雑用を増やさんでくれ・・・。

イライラ。
ってな具合(笑)

肩凝った・・・。

もう、やめ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有名人のお店3月は去る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。