SSブログ

もうすぐ最終章 [お仕事]

ようやく、印刷発注~!
見本に氏名を書いて正式発注なんだって。

校正を2回したから、時間がかかりました・・・。
課内のヒトよりも課外のヒトの手助けで・・・ようやくここまで(涙)
素人集団が作ったにしては上出来と思う。
納品は、3月6日。

前課長がたまたま来られていて、見本を見せたら、

Sに負けないぐらいやん!!
(Sは、先駆的地域)
よくできてる~!
がんばりましたねぇ~。

お褒めのお言葉を頂きました♪

出来上がったら、神戸まで持参します(笑)
良くしてくれるヒトにはなつきます・・・おぃ!

初夏から、ずっと孤軍奮闘だったからなぁ・・・長かった・・・。
お疲れ、私。

あとは・・・
あれとこれとそれと・・・片付けなくてはならないことが、まだあるぜ・・・。

残り19日だってば・・・。
いい加減なことをして去りたくないんよねぇ・・・。
この性格、良いんだか悪いんだか・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20,000HIT同世代ですか・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。