SSブログ

20,000HIT [文明の利器]

突然、思いついて開設したブログが、とうとう20,000HITです。
ここに来られるどなた様も、ありがとう。

ボヤキ中心のブログにするつもりは、なかったのですが・・・。
私が忍耐強くないから・・・?
いつの頃か、ストレス発散道場になってしまいました・・・。
わぁーーー!と叫びたい気持ちを抑えて、ここで発散・・・(笑)

夜中遅くまで働いているヒトに比べたら週4日勤務だし、
仕事が多いと言っても、なんとか、こなせているんだから、
たいしたことないのかもしれん。
体調を崩すったって、慢性的なものでもないし。

でも、どうしても納得いかないんだよなぁ・・・。
「必要ない。」と言われたことが。

言葉を知らない上司だ・・・。

それもこれも、あと少しだと思うんですよ・・・多分・・・。
4月以降もその可能性があるわけですが・・・。
まぁ、どっこも同じようなものと思っておけば、良かった時に嬉しいと思うんで・・・。
過度の期待は持たずに臨みましょ。

喜怒哀楽が激しいサイトですが、、、まぁ、暇つぶしにはなるんじゃない?
これからも、おいでやす~。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

makky

くれよさんnice!ありがとうございます。
おもしろ画像笑わせていただきました。
by makky (2006-02-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンフェアもうすぐ最終章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。