SSブログ

読書をしよう。 [シネマ]

 一駅向こうに、図書館があるのに、通りすぎること数年・・・。
ここ数年間、読んでいたのは、本と言えば本だけど、あれらは参考書・・・ですし・・・。
読書を楽しむっていう気分になれない状況だったので、遠ざかっていたようです。
まぁ、もとから、本よりテレビですからね・・・。

で、借りたのは・・・

三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年

三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年

  • 作者: 三谷 幸喜
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2003/04/16
  • メディア: 単行本


三谷幸喜のありふれた生活3  大河な日日

三谷幸喜のありふれた生活3 大河な日日

  • 作者: 三谷 幸喜
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2004/07/16
  • メディア: 単行本

いきなり長編は、無理?と思ったので・・・。

三谷幸喜のありふれた生活

三谷幸喜のありふれた生活

  • 作者: 三谷 幸喜
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 単行本

は、読んだことがあるので、その続き。
知らない間に、けっこう出てた・・・。
三谷幸喜好きですね・・・。
「The 有頂天ホテル」も見に行かないと・・・と思いつつ未だに行ってないけど・・・。

あとは、世界史好き~なので、そっち関連の本を。

さて、今日は天気悪いし、休みだし、読書でもするか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観たい映画なんのこっちゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。