SSブログ

やっぱり・・・ [新米ママ]

自転車で5分ぐらいのところの保育園に入れることになったので

自転車は、電動じゃなくていいかなぁ~と思いかけていたところ・・・。

予防接種の帰り道にある大手〇〇〇サイクルに行ったら・・・

アンジェリーノの電動がおすすめとのこと。

ギュットミーは、ロックが手元にないんだって。

長身なんで、22インチのは、おすすめしません。

長身の自覚ないんですけどねぇ・・・まぁ、そうか。

価格!!約13万円!!

電動でなくても6万ぐらいする。

なんて高いのーーーーー!!

バッテリーは、もって5年、3年ぐらいで3万ぐらいで交換・・・。

安全性という意味で子供乗せ専用自転車ってのは、決まりなのですが・・・。

電動かそうでないか・・・値段がねぇ・・・。

電動は、一度乗ったら普通の乗れなくなりますよ。か・・・。

やっぱり電動が欲しい!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初披露決まる久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。