SSブログ

今日が最後! [マイホーム!]

とうとう明日に迫ってきました引越し!!

荷造り、キッチン、お風呂、洗面、トイレ以外は、ほぼ終了したよ!!

がんばったなぁ~私。

年明けから、娘には、テレビを見せながら・・・がんばりました。

相手ちゃんとできなくてゴメンなぁ・・・(涙)

こんなにべったり過ごせる日々も刻々と少なくなってる!?のに・・・。

保育園!!入れる!?

保育園・・・第1希望落選・・・第5希望までしか書けないのに・・・

他にありませんか?と面接の人がいうので第7希望まで増やしたが・・・。

それがよかったか悪かったか。

第2、第7に可能性があるとかないとか。

今、順次連絡中らしいけど、ね。

フライングで役所に電話したった!!ネットに聞いたら教えてくれました~なんて

カキコを見つけたので!!

あぁ・・・脱力。

一番近い保育園・・・無理ですか。

どんだけポイントあったら入れるっていうんだ!!(怒)

あと数日で決定するのかなぁ・・・期待薄だなぁ・・・はぁ~。

さて、冷蔵庫の中身もほぼ空になったし!!

うん、うまく料理したもんだ!私!!

さぁ~明日は、大変だ!

今日は、早く寝なきゃなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜食二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。