SSブログ

初。 [お買い上げ~!]

ボローニャのパンを初めて購入し食しました!!
以前、義母からいただいたことがあって、おいしいパンだなぁ~
また食べたいなぁ~と思っていたのですが、なかなか機会がなく。

ちょっと何個か必要なことがあって自宅用に。

おいしいな、やっぱり。






そして、ついさっきオークションで落札した物が届いた!!

なんと!初オークションでした。

買ったのは、sally の記念写真をスタジオで撮りたかったので・・・。


でも親としては、かわいいわが子のその瞬間を残したいわけですよ!

でもねぇ~スタジオ〇〇〇とかって、けっこう高いのねぇ~!

知らなかった。

で、ネットで検索した結果、株主優待券をオークションで落札すればいい!!って!!

ほぉほぉ~。

こりゃやる価値あるっしょ。

5000円ぐらいは安くなる計算だ。

初節句のお写真きれいに撮ってもらいましょ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけ3連ちゃん風邪だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。