SSブログ

まだか、まだかと・・・。 [こちらプレMama]

昨日から38週目に突入しましたよ~。

従姉妹の10ヶ月になる赤ちゃんが遊びにきて、
生まれてくる我が子に思いを馳せました。

10ヶ月にもなると表情豊かでかわいらしいったら!!

私のベビちゃんは、いつ生まれるんでしょうね?
しっかり胎動あるし・・・13日前だし、まだか。
おしるしとか前駆陣痛とか破水とか、私ちゃんとわかるんだろうか・・・?

早く会いたいな~。

従姉妹いわく、今が一番いい時期。
出てきたら寝られないから!ってさ(苦笑)

うぅ・・・どんな生活になるのか想像できませぇ~ん!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生がときめく?予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。