SSブログ

週1ペースで健診 [こちらプレMama]

今日は、1週間ぶりの健診ですね。
お目当ての先生は、予約が取れなかったので、先週と同じおっちゃん先生で。
まぁ、陣痛が来たとき、評判のいい先生がいるとは限らないですからね・・・。
もういまさら、どの先生でもいいや~って気分ではあるんです。

エコーをDVDに焼いてくれると先日、初めて知ったので、いまさらながら
DVD-RAMを持って行こうと思います・・・。
最近のエコーは、アップすぎて、素人にはどこが何かわからないんだけど・・・記念に。

記念といえば、ビデオカメラを買おうか熱が再び・・・。
やっぱりいるかな~?
動画派でなく静止画派なんだけど・・・(苦笑)
さて・・・となると、どのメーカーのどの機種だ!?
子供3原則とかうたってるやつか!?風音防止機能のついてるあれか!?


あと17日になって、妊娠についてわかりやすいサイトを発見しました・・・。

【妊娠初期症状】妊娠の兆候や初期症状
↓ ↓ ↓
94D90P92B48F898AFA8FC78FF3.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くっきり…人生がときめく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。