SSブログ

完成するまであと何日!? [こちらプレMama]

先日、友人と手芸屋さんに行って、買ってしまったんですよね。

刺繍キット!!

なんだか半額&暇&ベビの何かを作りたい。って気持ちだったので、
冷静になれば、けっこう高いような気もするけど買っちゃった。
一応、半額ではあったので、いい買い物だったと言い聞かせてはいるのですけどね。

ちなみに友人は、かぎ針で編むおくるみと、私にはできないものをチョイスしてました。

買って放置するかなぁ?(苦笑)なんて思っていましたけど・・・
なんとか始めました。

ベビの誕生日、身長、体重、名前なんかも刺繍できるかわいいのなので、
完成は生まれてからになるけど、それ以外の部分は、刺繍できるので。

けっこう時間がありあまってるので、ゆっくりペースでやってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BigBaby!?水通し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。