SSブログ

母親教室に参加 [こちらプレMama]

病院で合計3回開催されていた妊婦が母親になる準備をするための教室なのだが…今日でラスト!

2回参加しました。

今日が土曜とあって旦那と参加してる人もまぁまぁいて~あ、うちは、私一人です!

陣痛とは、破水とは!?をグループディスカッション、赤ちゃんの生理現象やら出産のビデオ見たり…ふぅ~んっていうお時間でした。

ただこのグループディスカッションがくせもので…誰も発言しないからさ~結局、各自で回答してたもんね(苦笑)
みんな人見知りすぎ!
面倒臭いから、ちゃっちゃとやろ~ぜ的な私には、けっこう苦痛なお時間でした(>_<)

暇な時に旦那を連れてた夫婦をキョロキョロ見てたんだけど!

男前な旦那っていないのね~(毒)
もとい、私好みな顔の男前はいないのね~(やっぱり毒)

帰ってから、うちの相方さんにこの下りを話して、うちの旦那さん男前やったんやね!っと言っておきました(笑)

そやろ~って!

バカ夫婦の会話でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう届いた!あ、やべぇ音。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。