SSブログ

かわゆいなぁ! [こちらプレMama]

昨日、久々に同期6人でランチだったので、3時間の弾丸トークを繰り広げました(笑)
遠くから来てる同期は、安産で元気な子供を産みよぉ~!!と。
そうか、もう70日だから、今度会うなら私は、母なんだ!!

いやぁ~早いですね。
悪阻が終わるまでは、長かったけど、それからは早い。

みんなと別れてから、ベビー用品売り場にて・・・。

ファイナルセール!?

うさぎのスタイ、くまのガラガラ、小花柄のボディーオールを買ってしまいました。

最近、自分の物よりベビちゃんのものが欲しくって。
こうやって、母になっていくのかしら!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限りあるしな~刻々と迫る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。