SSブログ

ただいま [旅]

8日間の新婚旅行から戻り1日だけ休み明日から仕事です。

時差ぼけらしきものを感じたことがなかったので、心配はしてなかったけど
やっぱり今回も大丈夫。
私の体内時計は、かなり適応力があるらしい(笑)

写真撮るも撮ったり!!
930枚!!

撮りすぎ!?

その都度、メモ程度だけど感想などを書いていたら、
ツアーで一緒だった新婚さんにエライねぇ~って言われたり。

マメですから。

本当は、逐一ブログに更新したいぐらいだったけど、、、パケット代が
バカにならないので断念。

写真の整理が大変だ。

そろそろ結婚しましたはがきも作成しないとねぇ・・・。
写真は豊富にあるので。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫そう?おそろいやん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。