SSブログ

4年 [転職?就職?]

本日で4年が終了しました。

私も「後輩から、お世話になりました。」ってお礼を言われる、先輩だったりします。

そして、2年目すぐに辛い思いをさせられた、キツイおばさんが職場を去りました。
この日を待ちに待っていたのに、実際は他人さんに言われるまで忘れていました(苦笑)

ははは。

ここにどっぷりなヒトのどっぷり言動に辟易としながらも、
ここ以外では雇ってもらえないこともよく分かってるから、がんばります。

そういえば、母も今日で退職だ。

すごいよね。
子育てしながら働き続けるって。

電話をしてみた。

ちょっと照れくさくて言えなかったけど。

最近、母のすごさを実感してます。

まだまだです。
こんなことで小爆発を起こしていては・・・と思う、3月31日。

明日から、ちょっとだけ変化があるので、また新たな気持ちで・・・。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急停車どう行くか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。