SSブログ

最後の夜 [思いがけず一人暮らし]

とうとうこの日がやってまいりました。

今夜で、一人暮らしが最後です!!

現実味がないっていうか、、、実感がわかないっていうか。
明日からの生活・・・想像がつかないっていうか。

初めて一人暮らしをした18歳後半のときのとうな感覚。
25歳後半で二度目の一人暮らしを始めた時とは違う感覚。

どちらのときも多少の不安はあったかな・・・。

違うのは、期待!?

京都に乗り込んできた時は、期待がなかったもんね。

歪み始めてたからねぇ・・・(苦笑)

明日、がんばればなんとかなるか程度まで荷造りができました。
あと残りダンボール3箱ぐらいしかないけども・・・なんとか詰め込めそう?

明日、天気になぁ~れ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとかなりそうか。引越当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。