SSブログ

散財な旅… [旅]

お金、使ったな~。

お土産だけで4000円ぐらいしたんじゃない?
あと…あれもこれも…新生活に使えるかも!とかいう感じで自分用や相方用に…(苦笑)

食事とお茶で一回1000円ぐらいを4回してるしな~。

それにツアーグッズ。
これは…ね…買わないとあかんやろ!?

ぎゃぼ。
カード引き落とし日が怖いですな…。

1時間ほど新幹線を早めて帰路についてます。

これ以上いたら、まだなんか買い物しそうやったから…。

名古屋、けっこう気に入った。
食べ物おいしいし。
今回は、ライブがメインやったから今日はノリタケの森しか行けてないけど、名古屋城、水族館、なかなか見所があるみたいやわ。
またいつか相方と来てみましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食器されども食器12000円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。