SSブログ

着々と [Mrs.への道]

昨日は、地元に彼と親御さんが来てくれたのでみんなで会食。
結婚に向けて着々と話しが進んでおります。

新居を早く探さないとなぁ~とか新婚旅行は!?と
私たち以上に親たちの方が先走ってるような感じで(苦笑)

いいご縁があって良かったです~とお互いの親。

なかなか結婚せずに自由を謳歌している年頃のヒトたちが多いですからねぇ。
今はいいかもしれないけど、どうでしょうねぇ・・・。
二人になったらそれなりの苦労もあるだろうけど、
一人では経験できない楽しみとかもありますしねぇ・・・と。

会場決定!
日にちも決定!!

こんなにトントン拍子で進むもんなんですね。
我が事ながら、ちょっとびっくり。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クイック!ここ掘れワンワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。