SSブログ

今日から! [転職?就職?]

昨日と今日は9月から10月になっただけではありません!

威圧感からの解放という素晴らしい変化がありました(笑)

こうも違うんだなぁ~ほんの5メートルぐらい移動しただけなんですけどね。

とうとう、京都の母と慕わせてもらってるヒトにカミングアウト!

結婚します!!
たまたまトイレに行こうと事務室を出たら、京都の母が一人だったので。

今や!!ってことで。

だって人気者だから、常に誰か周りにいるんよね・・・。

嬉しい~!!

気になってたんよ~makkyは、そろそろどうなんかな?って。

さらには、

男性が近寄りにくい雰囲気でしょ!?って。

そうですけど・・・確かに。

やっと言えた。
一番に言いたかったんだ。

でも、まだ秘密でよろしくお願いしますって最後に口止めしておきました。

とか書いて、世界中に公表中(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。