SSブログ

それは褒め言葉!! [独り言]

ここ数ヶ月、私自身に起きていることを、友達にちょっとずつ
カミングアウトしている毎日ですが・・・。

あまりの展開の早さと年下っていうことに全員が、びっくり!

そりゃ、そうだ。
私が一番、びっくりだ。

でも、まぁ、よい意味で楽っていうか。
背伸びしなくていいっていうか。

姉御肌なんでしょうねぇ・・・私。

でも、この幸せは泡のように消えてしまうんじゃ?
っていう不安もなきにしもあらずなんですよね。

まぁ、今のところ大丈夫みたいですけど。

今回の出来事に対して

オトコマエ!って表現してくれる友達もいました。

最近、言われてうれしい言葉ですね。
私にとって最高の褒め言葉っていうか。

まぁ、これからもマイペースで行きたいもんですが、
相手あってのことですから、歩み寄りも大切にしないとなぁ・・・。

それが私にとって一番、難しいことなんですけど。
なにせマイペースに今まで生きすぎたんで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体力勝負まさか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。