SSブログ

なんでやねん! [転職?就職?]

今日は、もうまったく理解の範疇を越えました。

金曜日と言ってることが間逆って、どーよ!!

意味わからん。

もう私の前から消えてくれ、お願い~(苦笑)

暴走坊やが、また何かやらかしたらしく、それに関わるのが面倒だったのか
どうなのか、ばばぁは言った・・・。

「最近、体調が悪いのに仕事に来てるんやで、私が休んだら困るやろ~」と。

私は、ココロの中で

じゃ、休めよ、居るだけで迷惑!!

と叫んでました。

ってか、小声で「いや困らん」と言ってましたな。

この怒り、どこにぶつけたらいいんや!?
と仲間内でしてたら・・・。

ちょっと苦手だなぁ~というヒトも共感してくれたみたいで。

急に苗字だったのが名前にちゃんが・・・。
どーした!?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠れないめずらしくない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。