SSブログ

贅沢な悩みでスミマセン [独り言]

想うより想われろっておねぇ様方は、おっしゃっております。

そのとおりになった今・・・これでいいんでしょうか!?
とそれが悩みになりつつある昨今です。

私のことを好きだと言ってくれるのは、嬉しいんだけど・・・。
その想いに答えられてるのか!?

今まで自分の好き勝手に予定が立てられたのに・・・
相手に合わせたりだとか、今週は、〇〇で会えないのとか
言うのが正直、面倒!

恋愛体質じゃないんだなぁ・・・と実感しております。

どこがいいんだ、私の!?
そうとう美化してるよねぇ・・・彼氏さん[あせあせ(飛び散る汗)]

弱いところなんて見せられる可愛げのある女子じゃないしなぁ[たらーっ(汗)]
むしろ、そこらのへなちょこ男子より男らしいっていうか!!

可愛げのあるところ・・・あるのか!?
私に・・・?

偽りとまではいかないけども・・・まだ仮面かぶってる状態だからね(苦笑)

全部ひっくるめて好きになってもらうためには、本当の私をチラチラみせつつ
びっくりしないように誘導しなくちゃなぁ・・・。

これが裏目にでないことを願いますが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何に交換?どうにかして! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。