SSブログ

しばらくは引きこもりたい!! [お買い上げ~!]

届きました[TV]

IMG_5757_1_1.JPG

白色かなぁ~と思って買いに行ったらけど、買ったのは赤色!!

携帯も i pod nano も 赤色だしね。
赤色が好きなんやろうね。

1日中、テレビ見てる自信あるけど・・・自由時間がそんなになくて[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も何気に仕事に行ってたし。
明日は、うふふ[揺れるハート]

ってか、ブルーレイHDDを使いこなせばいいんだよね。
夜中のドラマとかお笑い番組とか録画しまくりやん[exclamation&question]

あ!私の部屋に遊びに来るときは、DVD2本ぐらい持ってきてね[目]

これで、しばらく買い控えしないとなぁ~。
飲み会の予定も3つぐらい入ってるし・・・。
散財すぎや・・・貯金したいのに・・・。
やってることと思ってることが乖離しすぎやろ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普段と違う側面から私は休む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。