SSブログ

ほんまに! [転職?就職?]

動かない上司を持つと下っ端は大変じゃ。

とは言え、こじれてる案件なので、一応、こいつに相談するやん!?
案の定・・・。
あっちのボスに言って解決してこいって言うだけ。

下っ端が他課に行って、そっちのボスと話つけてこなきゃ
いけないって、どういうことよ!?

ムカつき越えて呆れます・・・。

そういや、こういうの、前職でもあったなぁ・・・。
ってことで、慣れたもんです・・・。

あっちに顔だし、こっちに顔だし、
だいたい解決方向に・・・。

にしても・・・フットワークが重い奴が上役になったらあかんと思う。

近々、何か起こりそうな予兆を感じる毎日。
落ち着いてきたなぁ・・・と思ったら、これや。

何がしたいん!?

覚悟が必要かもしれん・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。