SSブログ

いいこと言う! [独り言]

「日本の女は30からが旬!」
某車メーカーのCMで仲間さんが言ってるやつ。
「私ももうすぐ30!」
いやぁ・・・これは、説得力ないけど(笑)
世間の30歳は、もっと崩れてるよ~。

今日は、きれいな景色を見てきた。

DVC00315_M.JPG


いつもこの時期になると思い出す・・・。
最初で最後のドライブのこと。

いっぱいいっぱいで変なこと言っちゃったこと。
あの時、あぁすれば良かったって後悔したこと・・・。
本当は、手をつなぎたかったこと。
照れ隠しで、そっけなくしちゃったこと・・・。

そんなことや、あんなことがあっての今の私。

あの頃より成長したみたいね。
けっこう自然体で振舞えるようになったなぁ~。

まだまだですが一歩ずつね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここはいつ来ても見えません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。