SSブログ

うっとり [お買い上げ~!]

腕時計を見ては、うっとりしてます(笑)

1月頃に見つけたんだっけなぁ~。
それより前から探し続けてたわけだし。

ビック○○○で20%オフで買えたっていうのも[手(チョキ)]

時計コーナーには、国内外のブランド腕時計がいっぱい
ディスプレイしてありましたよ。

ベルト部分の調整してもらってる間、いろいろ見てたけど、
ウン十万する腕時計・・・こんなの・・・買えない。

っていうか良さが理解できない・・・。

私には、これが、それを越えるんで[ぴかぴか(新しい)]

欲しいもののために残業がんばる[exclamation×2]
そういう動機じゃダメですか[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ半分ちょっとだけのつもりが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。