SSブログ

何気に取得 [Let's cooking☆]

今日をもちましてパン教室を修了しました[るんるん]

料理教室に通うつもりが、パン教室と料理教室の両方に
うっかり通い始めて、2年6ヶ月。
習いながらおいしいものを食べられるなんていいじゃない!って
いう感じで通い続けてしまいました

マイペースで通ってきて、ようやく感もあるけどね。
料理よりもパン教室のほうがはまっちゃって[グッド(上向き矢印)]


何気にライセンスを取得したので、自宅とかでパン教室とかできるみたいです。
やる気さえあれば、ですが。

今のところそういうつもりはないので・・・っていうか時間もないし
まだ違うコースに通い続けますけどね。

腕がなまらない程度に作って、職場とかに持っていって
ちょっと鼻高くしてみたり!?(笑)

実は、パンなんて作れるんですよぉ~私!と
ちらっと小出しにしてみたりなんかして。

お菓子を作るいかにも女子とは、ちょっと違うんですよぉ~なんてね。

IMG_5532_1_1.JPG
ベーグルさん
IMG_5569_1_1.JPG
蒸しパンさん

いやぁ~今日は3回目の更新ですなぁ・・・
発信したいことが多い日です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩く歩くするどく人間観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。