SSブログ

失敗から学べ [独り言]

学習能力が足りないんで・・・数々の失敗を重ねて今に至ります。
って書いたら、そうとう場数踏んできたヒトみたいだな(苦笑)

そこはねぇ・・・このブログを最初から読んでもらったらお分かりでしょ。


25歳のときは完全に勘違い・・・一人舞い上がっていたなぁ。

26歳の夏は・・・終了。

27歳の夏は・・・興味ない!!

28歳の夏は・・・ふぅ~。
28歳の秋は・・・違う!
28歳の冬は・・・はぁ!?

と来て・・・まもなく29歳。

こういうことに関して、人並みの成長をしてないんで・・・
失敗してばっかりです。
年齢は重ねましたが、技量は伴ってないです。

そんな私が重い腰をあげて10ヶ月!?

この間、世間にはいろんなヒトがいるんだなぁ・・・って知って、
その度に感情の浮き沈み・・・。
それなりに傷も負いましたし、傷もつけてきました。
なんていうか、傷つく前に傷つけちゃった!?みたいなこともありました。

素直につっぱして傷つくのが怖くなっちゃったなぁ。
ちょっとした人間不信な時も(苦笑)

でも、停滞ばっかりしてたらもったいないし。
前に進まなきゃねぇ・・・。

そんなヒトばっかりじゃないだろ、って言い聞かせ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テリヤキなんじゃこりゃ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。