SSブログ

怒涛のリーリース [音楽]

15周年のGLAYの活動には目を見張るものがあります。
いやぁ~うれしすぎて、どうにかなっちゃうよ、私のテンションも財布も。

帰りながらメールでベスト盤は、そろそろかな~なんて送って
帰ってPCつけてYah〇〇にトピに立ってるじゃない[exclamation×2]

初回限定A、初回限定Bって!?

いやぁ~ん、どっちも買えってことかしら!?

さらに、もう1つベストが予定されてるとか。
先行シングルもきっと買うし・・・。

やべぇ~[グッド(上向き矢印)]


予想外にホールツアーは近くに来てくれないし、野外は見送るし[ダッシュ(走り出すさま)]
アリーナツアーの秋まで参加できないのか・・・なんて思ってたら、
17日は、ネットでライブを生中継[カラオケ]
がんばってくれよ、私のPC[目]

メディアにあまり出ないから活動してないんちゃうん!?
なんて、あまり興味のないヒトに言われたこともあったけど、
そんなことないです!
ちゃんと15周年を迎えるべく、活動してくれてます!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂戴しましょう。エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。