SSブログ

目が離せない [テレビっ子]

10時間労働の後、ぐったりして帰ってきてTVつけたら元気になりました(笑)

フジテレビ!

やっぱドラマ最高~!!
90年代半~は、リアルタイムで見てるんで、懐かしかったり
もう一度、見たいな、これって思ったり。

やっぱり私は、テレビっ子。ってかドラマっ子。

人気俳優の豪華共演。
今、話題のヒトが出てたり、夫婦共演だったり、やるな・・・
っていう3時間半でした。

ただ・・・ドラマっ子と自称しているだけに言い出しにくい事実が・・・。
「北の国から」をちゃんと見たことがないんです・・・・・。
だから・・・後半、ちょっと・・・。

クイズ優勝者の木村拓哉に与えられた
唐沢寿明の共演って、本当に実現するの!?

最近のあたってるドラマっていうのは、漫画が原作だとか、小説が基に
あるのとかだし・・・脚本を書き下ろしてほしいですね。
せっかくなんで。

誰だろうなぁ・・・脚本っていうと。
私は、三谷幸喜が好きですけど・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。