SSブログ

またあの時期か。 [思いがけず一人暮らし]

平日の休みはいいもんだなぁ。
起きたら、仕事が始まってる時間でした。

かねてよりしようと思っていたプチ模様替え。
とりあえずひっくり返して・・・戻す途中で力尽きているところ。

どう考えても収納が足りないんだよなぁ・・・。

1Kに詰め込みすぎ?

いや・・・絶対、収納が少ないんや。

今年もあの時期がやってきました。
恐怖の更新・・・。

まぁ、まだしばらくここに住み続けるので、あれこれ買ってもいいと
思うけど・・・。

でも大きなものは買いたくないんだよね。
処分に困るから。

それを思って買ってないものがベッドです。
前の一人暮らしでちょっと処分に困ったから。

最近、インテリア雑貨のカタログを見たり無印良品や
IKEAのホームページ見て、うっかりクリックしそうになったのですが(苦笑)

ここまで買わずにきたのだから、いまさらなぁ・・・。

今度、買うのは、TV&ブルーレイなはず。
それを買ったら台も必要ですし・・・。

はぁ~2部屋あるところに引越したいですねぇ。
かなわない願望ですけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら今月2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。