SSブログ

狭く深く [私分析]

けっこう自分語りが好き?なので、仲良くなるとぺらぺらしゃべりだします。
あんなことやこんなこと。
ただ・・・仲良くなるっていうのが、一番難しいか!?
ヒトを寄せ付けないオーラを出せてしまうので・・・
それを飛び越えてくれるヒトしか近づけません、私には(苦笑)
門は、けっこう狭いですからね。
広く浅くより、狭く深くが理想です。

自分をさらけだしてもひかれない。
このブログを読んでるヒトならおわかりでしょう、私の生態を。
辛いよ~しんどいよ~あいつ嫌いだーーー!とね。
静か~に観察してます、周りの動向。
そして、核心をつきます。
そんな私に好感を持ってくれるヒトと付き合いたいですね。
男女問わず。

万人受けしなくていいんです。
私が好きなヒトにだけに受け入れられればそれで。
みんなにいい顔なんてできるもんですか。
そんな生き方しんどくて仕方ないって思っちゃうのは、私だけ?

まとまりのない文章になってしまった・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始動リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。