SSブログ

本当の目的 [京都探索]

上賀茂神社までサイクリング。
2日間ひきこもりは、ちょっと不健全かと思いまして。
めずらしくいい天気が2日間続いてるので、寒かったけど、
意を決して外出!(←大袈裟[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5215_1_1.JPG

IMG_5214_1_1.JPG

今日は、良き日なんでしょうかねぇ~?
花嫁さん花婿さんが何組か記念写真撮影とかしてたよ[ムード]
あやかりたいものです[exclamation]

さて、私はというと!

本当の目的は・・・?
良縁を結びに来ました[揺れるハート]
有名みたいです。
片岡社の縁結び。
IMG_5213_1_1.JPG

IMG_5211_1_1.JPG

ちゃんと絵馬を奉納してきたのでご利益があると信じて!!
(最近は個人情報保護のためにシールが用意してあるんですね)

さて、もうひとつの楽しみは、手づくり市です。
陶芸、クラフト、手芸、漬物、お菓子なんでもそろいそうです。
IMG_5216_1_1.JPG

今日は、マトリョーシカのポーチをゲット。
実は、2ヶ月前は、買わなかったのをちょっと後悔したので。
だって、好きな茶色、好きなマトリョーシカ柄、フランスを思い出す小粋なエッフェル塔の飾り。
これを買わないわけには、いかないでしょう!?

IMG_5220_1_1.JPG

かわいい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。