SSブログ

靴メーカー、靴職人にお願い [お買い上げ~!]

全国の靴屋さん・靴職人、メーカーにお願いです。

25~26センチは絶対に売れます! 作ってください!!

よく考えて見てください。
身長が170センチあるのに24.5センチの靴が入ると思う?
入るわけないだろぉ!?
なんで24.5センチまでしか作らないんですか?
それでも24.5センチまで作るメーカーは、まだマシ。
一番デザインがあって選べるのは23.5センチ。
23.5センチのあんた、幸せもんだよ!

25センチ以上の女性なら絶対に思うことだと思うよ。
私だって、かわいい靴を履きたいんだー!!

靴屋で嫌な思いをしたことなんて数え切れないもんなぁ。

ダメもとで、聞くんですよ。
「これの25センチってあります?」
「24.5センチまでしかお作りしてないんですよぉ~。」
(ちっ!やっぱり)
「あぁ~そぉーですか。」

「これの在庫ってあります?」
「出てる分だけなんですよぉ~。」
(やっぱりなぁ~。しゃ~ない、入ったし。)
「じゃぁ・・・買います。」

っていう感じです。

最近でこそ、申し訳程度に、デパートにはモデルサイズとかいうコーナーが
あるけど、デザインダサいの・・・選ぶほどない・・・。
海外とか身長高い女性が多いし、今度、海外に行ったら靴屋に行ってみるかなぁ。

まぁ、それでも、そんなコーナーがあるだけマシだけど。

気に入らなくても、多少高くても買うもん。
入ったら買うもん。
商品があふれるほどあるデパートで・・・なぜ、ない?

今日は、比較的、選ぶ余地がある店にフラ~と行ったら・・・

カップルの彼女がモデルサイズコーナーで試し履きしてるよ。
そこに、彼氏が「選ぶ余地ないんだし~買ったら?」
「そぉ~よ。」

わかる!私もだーーーーー!!とココロの中で(笑)

ちょっとダメな今日でしたが・・・なんとバーゲンで!!
安く買えたよ!
感激。
こんな気持ち、サイズがある人には、わからんやろうなぁ~。

IMG_5177_1_1.JPG

何度も嫌な思いしてようやくたどり着いたブランド。
Yellow cab ・ 銀座ワシントン ・Queen’s卑弥呼 ぐらいですよね。
あと、たまに ing ・ あしながおじさん も25センチ作ってるなぁ。

25センチ以上・女性の救世主だよなぁ~。
デザイン性も、23.5センチ並の展開をよろしく!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんてこった!今日のご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。