SSブログ

今年もよろしく [こんな季節]

年賀状、ちゃんと届きましたかね?
年賀状らしくなかったでしょ?
趣味と願望に走りました(笑)

旅行いっぱいしたいな。
パン作りもしたいな。
写真ももっといっぱい撮りたいな。

っていう願望です。

1年1年、早く感じるようになりましたが、
ちょっとでも笑って暮らせる日が多くなるといいなと。

とにもかくにも2009年あけたので、気分あらたに
どんなことが起きても、どんと構えて、前進あるのみ!!

今年も楽しい1年にしよう!!
IMG_5140_1.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅もほぼ終わり初詣の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。