SSブログ

気付けば… [美味しい~!]

今日って、もう28日なんだね~。

これから食材を買い足しても余るし…さて…昼ご飯は…?

気付けば今月3回目のミスドです!
全部店舗が違うので、「また来たよーあいつ。」にはなってません(笑)

好きなんやろうな~。
小さい時は、通ってた病院が激混みなので、向かいにあるミスドによく連れて行ってもらったものです。

それが楽しみで病院に行くのが好きだったという、なんともな~な理由です。

当時は、今みたいなポイント制ではなかったから、スクラッチカードめくりも楽しみやったのね。

たしか10点で交換だったと思うんだけど、そうたまるわけもなく。

高校生のおねーさんが端数をくれたりしたな~遠い記憶(沈)

小さかった私には、すごく大人に見えたけど…とっくに過ぎたな~。

っと思い出話しは、これぐらいにして!

旅の準備をしないとな~!いよいよ明後日ですよ!!

キャー(^0^)/
DVC00251_M.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。