SSブログ

違う寒さが…!? [お買い上げ~!]

地元にオープンした店にふらーり行ってきました。

私の買い物に立ち会ったことがあるヒトならご存知だと思いますが…決めるの早いです。

今日もいいのがあれば欲しいな~ぐらいだったコートを買ってしまった。
きれいめなのを探していたのは確かなんです。
毎年買えるものじゃないし、もっと悩めよと思うのですが…。
今日は、買い物の神様が舞い降りましたな。
買いに行くぞ!と行ってもまったくピンとこない日もあるんだから、ピンと来た時に買うべし!

これで通勤は寒くない。

引き換えに財布は寒くなったけど。

いや、ボーナスはもうすぐさ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れの日にパンもクリスマス仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。