SSブログ

信じられない [家族]

今朝おばちゃんが亡くなった・・・。
血縁関係ではないので、まったく他人なんだけど。
私が生まれるきっかけを作ったヒトなんだよな。

他人の私を孫のように接してくれて、いろいろ心配してくれたり
相談に乗ってくれたり。

最後にあったのは10月に帰った時かな・・・。
クリームパンを作ったんで、1つ持っていったら
すごく喜んでくれて、コーヒーと一緒に食べるわって。


お別れは突然やってくるんだね。
地元に戻って、会いに行くヒトがいなくなっちゃった。
これで、両方の祖父母も、おばちゃんもいなくなっちゃった。

きっと苦しまずに逝ったんだと思う。
すぐに駆けつけることができないので、ブログで思いのたけを
綴っておきます。

おばちゃん、ありがとう。
上で見守っててね。
さようなら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。