SSブログ

見ごろでした。 [京都探索]

どこもかしこも紅葉が素敵なシーズンです。

青蓮院と上賀茂神社に行ってきた。

IMG_5053_1_1.JPG

青蓮院は、よくパンフレットやガイドブックで見るけど、
行ったことがなくて。
街中にあるわりには静寂な雰囲気のあるいいところでした。
あの一帯(知恩院、丸山公園、八坂神社)にあるなんて知らなかった。
まだまだ京都は知らないことが多いな~。

住んでるうちに、穴場的お気に入り寺院を見つけたいなっていう
密かな夢があるんだけど・・・。

IMG_5061_1_1_1.JPG

今日、ひとつ好きな場所ができた。

上賀茂神社の手作り市(毎月第4日曜日)に開催されてるみたい。
クラフト小物、アクセサリー、手作りお菓子などなど。
好きなヒトは、好きかも。

ネックレスとマフラーをいつものように即断即決でお買い上げ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いんですけど。欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。