SSブログ

スケジュール埋めようぜ! [こんな季節]

今日は、天気が悪いと思って仕事を入れていたら・・・途中、晴れてたなぁ・・・。
まぁ、家事は昨日やったし、今日は別にすることもなかったし、いいけど。

さて、忘年会シーズンがまもなくですが。

すでに2件の予定が入りました[ビール]

あとは、若干有名になりつつある、同期のあの会。
そして、ぶっちゃけここが一番良かったかもの会。
日常、一番顔を合わせてる面子との会。
ってところなので最大5件ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

やっつけ仕事ではないです。
ラストが一番、曲者ですけど。
ないと踏んでるんやけど。
だって、絶対楽しくないし。
さすがに面とむかって言えないでしょ、そのヒトの話題(苦笑)

えぇ、明日は、目を酷使する仕事が待ってるんで、
つまらんこと書くのは、今日はこの辺で寝支度をしようと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。