SSブログ

早くどっか行ってくれ。 [人間ウォッチング]

もはや怖いと言うしか表現のしようがない。


他人の口に戸は立てられないって言うけど・・・ホントに
すごい勢いで噂は流れた。

それを受けて・・・・・・・
いろいろ悪い噂を耳にしているヒトが隣で・・・
ポッロって出た一言一言に恐怖すら・・・[がく~(落胆した顔)]
そりゃ・・・私も、どうかと思うよ。
この一件には。

あんなヒトと一緒に仕事をしたくない発言。
あなた・・・何かされたの?
なんで、そこまで言うかなぁ・・・?

他にもいろいろと堰を切ったように話始め・・・。
聞くに耐えなかったです。
返事するのに窮しました。

あなたの大部分は、不満ですか!?

無理・・・私も辛口ですが・・・ちょっと種類が違う気が・・・。

あぁはなりたくないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありゃ?よく寝た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。