SSブログ

手始めに [思いがけず一人暮らし]

今日も普通に仕事してきました。
3連休なんて必要ない!
お仕事モード全開だ!!

先週、なんかありましたが、ちょっとした火傷ですんで・・・。
ちょうど仕事が忙しいし、しばらくしたら癒えるでしょう。

前からしようと思ってたんですが、メルアド変更に続き
部屋の模様替え、いらない物を捨ててやる計画。
ひそかに実行中です。
今日は、棚の1段を整理しました。
3年目ともなるとがらくたが増えてしまってて・・・。
いつか使うは使わないんだ!
どんどん捨ててやる~!!

いらないものに囲まれてると運気が下がるんだって!
めざせ、お片づけ芸能人!松〇一〇!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花との戯れ迷い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。